ゆう

そういうわけでスーパー銭湯にいって

3連休もだいたいおわりである

 

まあいいんですよ

 

何をしたかというと

外食はしてないですね

 

並びたくない(一瞬たりとも) 

 

 スーパーでかぼちゃコロッケと鶏唐揚げを

買ってきてくうのは昨日やった

 パンはだいたいくった

 

甘さのとろけさ(脳)

 

読書

「LIFE SPAN」を読みはじめた

いちおう老化遺伝子とその周辺に関わる話になりそうで

しかし

ガンがガン遺伝子とその周辺をターゲットにするようになって

治療成績が上がったとな?

金がいくらかかるって?

成績の上がったのと実際に大衆がその成果を享受できるかは

ぜんぜん解離がある

 

さむいね

 

まあ読書はいいよ

 

いっぽうでラジオを録音しまくってスマホできいてたのが

なんだかつきものがおちたようになんか聞く気が失せている

 

なんかね

 JUNKとか

伊集院の新春のやつ(カルタふりかえり)をあまり面白く

感じなかったのが

大きいかもしれない

あと新年でいつもあるのが休みだったり

いろいろあるさ

あるね

 

いいんだよいろいろあって

 

いいんだお

 

自分に甘くする

そこはするさ

 するもん

 

オブラ・ディン号は

けっこう進んでいる(ページだけ)

特定は全然すすまないが

だって名前がわかんないんだもーん

図・・・

連関の図よ

はあ

そうね

脳のつかいかたよね・・・