よる2

ジムいってスクワットジャンプしてランちょっとして風呂入って帰ってきた。
 
スクワットジャンプはいい。とてもいい。なんかやってる気分になる。
 
いろいろあるが外回りとかする職なので車でききつつ山里の不毛な議論をききおわる。憎めないろくでなし山里。妄想が強すぎる。妄想が面白い。ケンコバを不毛に呼べばいいのに。
 
本日の感想。オリンピックがひょっとしたらまた東京にくるかもよ、というネタで外回りの客先でトークしていた。なかなか難しいものだ。相手はこないだの東京オリンピック(市川昆監督がドキュメント映画を撮ったほうね)をリアルタイム経験しているがもはやよく覚えていないばあさんであるよ。複数の。
 
 オレ的にはオリンピックがもし本当にくるならそれはそれだね。仕事休んでテレビにかじりつくわけにもいかず。