あさ

あさは時間がある(はやおきだから)
夜は酔ってねてしまうが。
 
 猫物語(白)2話
ブラック羽川が登場し、虎と会話し、力と力がちょっと対決し、そして戦場ヶ原さんと羽川さんは会話をするが、会話というよりは戦場ヶ原さんからの一方的な、取り調べ、調査、内奥にふみこんでいく、というか底知れないところに降りていく、
羽川翼という一人の人格があってしかしそれは他のどんなあらゆる「普通の」高校生からとおくとおく離れたようなスタイルをもつ深淵だった。
 というお話かと思うが、それにしてもスタイルと言ったが、スタイル、それがグラマーとか豊潤とか柔らかそうなおおきいおっぱいとかそういう話でもあるのだが、それにしても。
 こわいもんだ。