あさ2

猫物語 白 3話
おっぱいおっぱい。地上波アニメ規制にて乳首は表現されず、これは日本独特のものなのか?しかし諸外国においてはそもそもアニメに必然性あるかなきかの裸表現や入浴表現が必要不必要を飛び越えて禁止とかもってのほかとかあるだろう。そういう意味では日本アニメの一部が特殊なのだ。だから世界中の日本アニメファンのうちの一部が日本はクレイジー信じられない羨ましいとなるのだと思う。それがなんだといえばなんでもないなのだが、ほっておかれるのが好ましい。規制で大成した例など古今東西どこにもない。
そして内省しつつストレスをかかえつづける羽川翼嬢であった。そのバスタブに3人は狭いだろう。狭いのがいいのか。
 あといきている怪異はあそこの妹の小さい方もそうだったな。
おっぱいおっぱい。スリップの薄き幕の下に透けてみえるパンツ。パンツと言っていいのか。アンダーウェア。アンダー。
 内省。自暴自棄。尊厳とか誇りとか、それを探しに旅に出たのかい?
 まあ人間の極限について書いた小説だからなあ。そこにはもちろんグロテスクな実像も大きいだろう。羽川さんがガハラさん神原さんについて思うことが女子同士だからこその暗い黒い感情があってもそれは当たり前だ。
 いっそあってこその人間らしさではないか。