よる2

で、マラソン大会であってもかわらぬ習慣としてラジオをききつつ走る。
セッション22.久々に藤木TDCが出てきた。へんなMC付きで。そうねえビールねえ。まあ藤木さんそのうちミッドナイトにまた出てよ。
原幹恵ゆる☆ふわ。なんちゃんがランニングしとるとなー。がんばれ。
井筒・マツコ。 AV男優トーク。AVも、大相撲も、「そこに押しこまれなかったら、えらいことになってた男たち」みたいな面があるんだってさ。
東京ポッド。今回のふつおた祭りは前回の「義理の子供となじめない」くらいのシリアスさがなかったなあ。でもよかった。25歳フリーターの「何もやりたいこともなく時間ばかりがある」は、切なかった。そうなんだよ。ないんだよ。でも自分でやるしかないよ。
土曜ワイドラジオ東京の中のニュース惠理ごのみ。シリア。なんだかねえ。シリア民衆の安全が一番大事だという正論が、まったく、ここでは、実効性をもって実現へと導かれる道が、存在しないという泥沼の悲劇。の解説。
ほっちゃん天たま。なかなか厳しいな。どうしてテキサスなのか?問われたら、わかんないよ。
ポリケロ・いろいろ。マヨネーズなんか食ってたら早死にするよ。
夢夢エンジン。マンモスも象もかわんねえってか。臼歯の並列ってのは目からうろこだな。
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ。たしかに時計の入っていた入れ物って無駄に頑丈だよね・・・・・
このあと帰りの車
 ダイノジ大谷のANN
 フェスについて。フェス、いいなあ。いったことないけど。
 娘。がサマソニに出るならオレいくよ。