よる

Win7で外付けHDDをフォーマットするのは初めてじゃ。
500GB、けっこう時間がかかるなあ。
 
というのはエロ動画を集めすぎて320GBのやつが一杯になってしまったのじゃよ。
 
今日は御牧の湯というところにいてきた。いいんだが、狭いので、脱衣場が混んでいかんせん。
 
放浪息子15巻かった。
しみじみ。
 
スローでも止まらないで動けるのが偉いのである。
 
なかなかこれでいいのだという心境になれない。難しいわ。
ともあれ。
 
ランしつつ聴いてたのはガイナックス電波。改編での打ちきりが決まっている。勿体ない、が、仕方ない面もある。
別に大人気声優さんって訳じゃないしね。生天目さん中原さんのアレだって終わったんだ。さもありなん。
そういう意味ではいつも同じこと書くけど堀江水樹田村のラジオ全然終わらないことの方が驚異なのだ。
大人気ラジオ。
まあオレだって全部聴いてるのよ。
だって面白いからな。
でも終わったら寂しいだろうな。