ひる

 医者にかかりました。お医者さんは「これ、押しだせば頭でてくるかな」といってぐいぐい押してくれましたので、無事抜けました。そして消毒して看護師さんが保護バンドエイドを貼ってくれました。ああよかった。
 
 やっぱ餅は餅屋。
 
 昼で仕事おわり(当直だったから)。
 かえってきた。悩むが洗濯だけはした。
 不毛のポッドキャストきく。アツイなあ。
 
 それにしてもaikoさんの出た不毛な議論、すごかったな。すごいとしかいえない。仲良し感がすごかった。「キモい」代表選手の山ちゃんであるがそのためにまた一方で「とにかく愛されている」のである。男からも女からも。
 オレにとっても後輩ちゃんが山ちゃんのファンでとにかくいれこんでいて、そのためにオレが不毛のリスナーだったから話すようになったようなもんだ。
 で・ 
 aikoちゃんはもう三十代も後半に入ってきてなかなかの貫禄である。
 いいことだ。
 楽しそうだし。
 
 たしかにゲストが来ると楽しくなる不毛ではあるが、伊集院じゃあるまいし、一人でどこまでできるかって、そんなん、限界あるに決まっている。
 たのしければいいんだよ。
 
 あとラジオですから。リスナーでわかってる人が来るととてもいい。なんでもノッてくれるから。
 
 ラジオが永遠だといいんだけど。
 
 そうもいかない。
 
 夜になったら活動する。DVDがローソンに届いたら活動する、取りに行く、ついでにツタヤにいく、小説買う、カレーくう。カレーくう。かえってきてdvd見る。そして後輩ちゃんが焼いてくれたdvd見る。感想、メールで書く、書く。記す。したためる。