あさ

おはようございます。
 
 やっぱネットが開通してPCで書くと日記にキレ味がでるわー自己満足―。
 これでソファさえかえってくればほぼ正常。もうTVとかあるいみどうでんよか。ワンセグちゃんがあるし。なんていってTVがくるとTVになるんだけど。
 あとこのノートPCがあればいいよねえ牛(デスクトップ)をつかうにはデスクがいるけどデスクつくると部屋せまいよねえ。せまいのよ、実質8畳で全てをおさめないといけない。スリムアップ要請。本当に。ここで。上へ上へとものを置き場を伸ばすタワー方式もあるんだけどさ。いっそデスクトップはもういいっていう割り切りがいいと思うのね。。。
 プリンタ問題は、もういいわ、いざとなれば職場でできるもん。というか飛行機のるときにってさ、もうあんまりないかもよ。
 上へ上へいくならエレクターシェルフだけどね。
 
 後輩ちゃんがこころのこもった長いメールをくれたのでオレのこころが暖房された。うれしい。
 
 あとは朝食に米をくうようになればいいんだけどなあ。
 
 ネットがきたので無線WifiとばしてNexus7にてラジオきく。