あさ

おはようございます。
 
木曜だ。木曜といえば明日は金曜じゃないですかあ。ふぇ=〜=。
 
意識の中でなにかこうバランスを保っているのが大変である。すべてどうもなるようにしかならんと思っても、それを、こう、うまく配置したいんだけど、やれやれそうもいかんという。結果としてひっこし18日後になっているがマットレス1人用のスペースで暮らしているしそれで暮らせてしまうという。壁に枕置いてそれによりかかっていま横ずわりでPCが腿に乗っているのである。こんなん。
 
 まあね。
 
 ふくざつ。車の買い替えも含めふくざつ。まあしたいようにするけどさ。サンバーは引っ越しで実際に荷物満載にしてよく役にたってくれたし後列のベンチシート(と呼ぶ)でネッキングの役にたってくれた。とても感謝している。
 プレオかステラか・・・なんにせよタイミングベルトの交換済みみたいなのがいいんだよね・・・予算的に。いっそドミンゴでもいいんですが。あれば。(カーセンサーでじつはけっこう見つけてみたりしているのであった。)