自家用車について

はじめて買った車は中古のスバルR2で

これはもういい車だった

なんの杞憂もなかった

次がサンバー

2013に買った

2013の0918にやってきた

オレは当時は日記で

長くのる

だろう

と思っていると書いているが

結局RRで雪の峠に太刀打ちできないことが

2014にわかったので

さっさと買い替えるのである

3台目がはじめての新車のハスラーである

(初代)

すべて3台ともミッショントランスミッションである

MT

 

車はいいね

うごけるから

 

スバルースバルースズキできました

 

いずれどこかでなにかを

とはおもっても

車庫証明とか面倒だし

田舎に住むぶんには

軽自動車の車庫証明はいらないんです

 

あと死ぬまでにもう1台のるなら

ジムニーだろうなあ

乗り味っていう点でね

 

別に車中泊がんがんしたいわけじゃない

(したいなら軽キャンパーを買います)

 

日本の軽の水準が大変高くて助かります

高速道路だってストレス感じないもんね