よる

飲み会より帰宅。
 
とにかく喋って喋って喋りまくる人がいるのであるエネルギーにあふれすぎている。かなわん。いろんな意味でかなわん。
 
中村さん日笠さんのモモノキを聴く。中村さんのお誕生日である。
岩田さんがゲスト助っ人でやってくる。いつもOBCばっか出てる人でしょ、たしか。ってオレよく知ってるよ。 
 モモノキはいつもすごい。 
 
 あと先週のいた黒をきく。うきうきすることなどなにもないと宣言するパーソナリティである。堂々とさえしている。おいしいものが何もないといいつつ肉フェスには行っている。
 
 一日中外回りで一回も事業所帰らず外をめぐっており昼は昼くって(半親子丼とラーメンのセット)から車で仮眠してまた午後の客先へである。
 そういう日がまた週に一回ある感じになってきた。
 そういう日は長く感じるのかもしれず。
 
 秋はどんどん深まってそろそろ深い冬である。さっさとタイヤ。
 
 あのへんは同じ地区でも標高が高いので雪がふりやすいんだってさ。地元の人にききました。
 
 あと、こないだ11日は月命日だったのだ。毎月がそうだ。
 
 いろいろあるので断片になる。