よる

ふしぎなことに
今日も生き残った。 
 
まあダメージはあるしクローズクエスチョン。
 
 しかし天が与えた偶然は 喜びとともにオレが行動をどのように行うかの采配は正解だった。
 
 がんばって家探しして奥からアレを探しだしてそれを持っていった甲斐のあるってなもんだ。「かわいい」は正義である。女子に限らず。若い男子だってかわいいだろ。
 
 それが写真の映像に映し出されてつなぎとめられたそれだったとしても。
 
 そして本来なら休の日で顔を見られずの日にもかかわらず見れたってのはオレにとっては最大級の幸せといってもいいのではないか。
 
 ではもらった新巻鮭を切り身にしてあって塩気を生かしてパスタで食うのです夜の夜食。夜はいいね。・・・異世界感・・・・ 
 生きてるような生きてないような。
 
 もちろんかわいい女子は毎日かわいい、いつでも。かわいいのことばの響きがかわいい。