よる

31−1−2
のニュース7,天気予報。
12月31日,寺川さん。ボディラインがきっぱりわかる、赤ワイン色の薄手のニットがトルソに張り付いていてきっぱり笑顔にgood match。美人で年末締め。
1月1日,武田アナと平井さん。滅多にない男2ショット。
1月2日、天気は平井さんだが、守本アナの笑顔が美味しそうでよかった。
早くまた寺川さんの笑顔を見たい。休み明けに。
 
録画。TEDで豪州の歌手で吃音の人のスピーチみる。
ありのままを受け入れることは容易なことではない。
  

RT @sanukimichiru: 実家の居間が寒く、ホットカーペットしか暖房がなく、足はいいが耳が冷たく、3日間いるけどもう限界なのであす帰る(元々
 
つまり、自分のコントロールじゃない、エアコンつけるつけないもチャンネル権も、じぶんにない、そんな環境で生きるのはくるっしい。
自分の家族と呼べるのものならいいもか。どうなのか。はなしあいか。じぶんの健康はじぶんで守らんといかんが。
あといろいろやっぱうるさい。
親は遠くにありておもうものであるは。いつもそう思う実家に帰るたびに。