よる

いやね。そうね。そうかもね。 
 
ともあれ。生きている時間など短いものだと思えばそれまでだが、ずっとそのままそれを思ったままでいられるかというとそうでもない。変化する。
 
 鯵が陸にあがってさて賞味できる期限はどのくらいだろう?冷凍にしないで冷蔵で保存してた場合。人体実験。・
 
 いまから夕食をつくる。鯵の有効活用(もらいものなので)。・
 
 なんにせよ空腹。
 
 さいきんは ストレスによる「食べることでの解消」みたいな感じが多くてたぶん無駄脂肪とか増えているんだろう。こわいものだ・
 
 ともあれ先行きみえぬこの日々。
 
 最近食べていないものとしては、あさり。はまぐり。そういう貝をドーンと食べたい。あとココイチのグランマカレーたべてスプーンをあてたい。
 
 所詮誰も聞いていないはなしであるから好きにでたらめを言えばいいのである。
 
 朝マックだって本当はおいしいんだ。買いにいくのが面倒くさいだけだ・家までデリバリーしてくんないかなあ。・ピザのデリバリーは田舎にも定着したのにねえ。・
 
 ファミレスでランチのカレーバイキングのある店があるんだがなかなか行く気にならない。
 
 カレーは大好きなんだがレッドカレーって書いてあったら辛いだろうなあと思うでしょう。
 
 明日が休日なんだ。 
      スマホの機種変更を・・・・しなくてもいいんだが・・・・・・