金曜日
 
いきている
 
いきてるけどどうにもならん。ネット。実人生。実生活。
 
ネット架空生活だなんていえない。ネットに書き表していることそれそのものが実の人生。
 生きているとかいって生活仕事しているふりしてて実はなにもしてないまっさらな場合にはそれ空白の記録でありなにもない。記録もない。
 
 程度も加減もわからない。わからないというと怒られるし専門性を発揮できていないと言われるし信頼性は損なわれて関係性が崩壊し。
 人間としての程度の問題。程度が低いしとくにそれをもとめることもないからほっておいてもいいしかえってくるなくるな。ここへくるなの拒否権。
 サービスの提供といわずデマンドないからそれは拒否、くるなくるな。
 
 アウトとはそういうことで。