よる

たしかにバカさ加減に耐えられないのだろう。評価がというか却下的評価がやってくるのはそれはここのレベルで見てあきらかに水準以下であるので世の中に出せないという評価を得ているのである裁定。のために修正をしろと言われている修正主義。
修正ってヤなことばです。「修正しろ!」と言われて殴られる的な。閉鎖的空間。
と思っているが
 
結果を出すことを要請されていることとか結果としてどうなることを求められているのかとか、どうにもならん状況であってもプラスの方向へ導くことができると思っている思われていることとか、はたして本当にそうなのか、どのような状況にあっても認知的に壊れている壊れはじめている明らかに壊れてしまっているものを、人間の行動活動参加みたいなものはトータルなものなので身体の機能精神の機能もっというと認知的なまとまりを保っている箍が壊れてしまってばらけてしまったものを再統合することが外からの手で可能なのか。そこにオレは無理ですよを感じているし実際無力感がありそれを認めたままで活動することが中での認知的不協和。あきらかに信じていない人間の態度。なので「信じていないとはなにごとだ」と言って修正しろと言われてうるせえよとしか思えない。そういう連鎖。
 
こんなかんじか。