あさ

シャワー。
 
本日の(と、明日の)いろいろ
・洗濯
・アンケートまとめ
・なんとか(提)を見込み入力の上、印刷
・なんとか(報)をひたすら作成20+α枚
・なんとか(車)をともあれ相談の上ポイントしぼりの上つくりなおし(月よる?)
 
外は雪だしテレビではにしこり選手のテニス試合やってるしいろいろなあ。
 
・今日の幕下優勝決定戦は何時からですか
 
うーんNHK-Gが幕下優勝決定戦をやってくれる気があるのかないのか。。。ラジオも1530からだしなあ。たのむよ。それさえ応援できればあとは幕の内は誰が優勝でもかまわない。琴奨菊に勝ってもらいたいのはやまやまなれど、世の中はいろいろさ。優勝力士以外の力士だっていきてるんだ。いきてるぞ。オレもいきてるが。なんだこの日記。