ごご

さて

日曜日

晴れてるけど

カンカンに暑いかというとそうでもなく

ただの梅雨の合間であった

 

午後に床屋にいき

(モールの中の床屋1200円)

すっとさっさと頭を丸め

 

そのあとジムにいき

あるいてダンベルやって

風呂はいらず(あとでまたスーパー銭湯いくから)

一旦帰宅して大相撲5月場所千穐楽をみた

本割で

変化したというか貴景勝が引きをみせて照ノ富士ばったり

しかし優勝決定戦では照ノ富士が勝った

4回目の優勝である

照ノ富士は膝が完治はせず

自分の相撲人生は先はそんなに長くないと公言している

横綱になるまでやるつもりだろう

立派である

 

尊敬する

 

ちょっと土手とあたりを散歩してきた

川の橋にやたらとおおきい流木もひっかかっている

あんなに大きいのが流れてきてるなんてねえ

写真もアングルが難しいかんじだったが

あの大きいのはいつまであそこにひっかかっているんだろう

 

もうちょっとしたら昨日に続いて今日もスーパー銭湯にいく

いくのがまあ生きがいみたいなもんで

サウナと水風呂である

650円の贅沢

 

長瀞さん6話を半分までみた

 

長瀞さんとかおさまけ(幼なじみが絶対に負けないラブコメ

みているような層は

現実が大嫌いでアニメに女子のやわらかさとか

甘い言葉を求めてやまない

現実に弱い層だと言われてもしょうがない

甘い言葉がここちいいって

ここちいいに決まっているだろう

 

だからみているんだ

 

じゃがいもも干したら保存食になるんだね

チューニョ