yoru

つづき

 

相撲をみながら焼酎甲類で飲んで

ちょっとだけ寝て

起きて 

 

夕食

盛岡駅まで歩いて

歩くなかで祭りのおわりの人人たくさん

浴衣の人 法被の人

熱気ののこり

 

 

すいてる海鮮丼屋でプレモルと海鮮ちらし

おいしいよ

そらあおいしいわ

 

いいんだよ抜群にすごくなくても

 

また歩いてホテルに戻る

元気だね

 

大通りで酔っ払いを連れ込む男性スタッフと長い脚まるだしの

女性スタッフ

キャバクラか?

なんにせよご愁傷さま

 

コンビニ食と酒でホテルで沈没するのではなくて

まちにいって食って飲んでくることができるのは

あれは駅だったからだな

 

のれんくぐるのはまだいろいろハードル

 

たとえば稚内とか行ったらもうどうにもならんので

居心地のわるいおでん屋のカウンターでもいきましたけど

 

何をしたいのかそもそも

 

空腹を満たしたいだけなら何でもいいんでうカロリー

 

そうでない

 

ふうむ

 

さて