金曜

 
はああああ。仕事仕事だが
今日はエクセルでうんぬんなんなんする日でもあるけど
 (集計 短期 要支援 要介護 件数回数)
まあ晴れてますよね
 
電話確認とかする日でもあるけども
 
はああああ
 

帰宅
 
今日も今日とてあらあれれ、金がないなら生活保護、自殺よりは生活保護、というかさあ殺せというところにおちいったとてなんとかなる方法はある、あるはずだと思うけど、わからない。
 
わからない。真剣にそれわからん。
 
ジンゲン、人間を、やる気を、主体性を、たきつける、意欲を、低いところから、その気にさせる、
すばらしい、すばらしいが、
なにがそれ幸せか、どういう感じか、できないことさせるわけでなく、
サービスがあってサービスが減ると「減らされたU(受け身)」と思うのだろうか、
よりよい方向に向かっているから他者からのサービスがちょっと減ったと思ってそれは本人の向上があるからそうなったとは思えないのか、
サービスなんて所詮他人からのものだ、
他人は他人であって自分じゃない、自分のやってくことは自分がなんとかしないと誰も面倒なんて責任なんてとってくれないあたりまえ
 
深夜
 
飲んで寝てすると睡眠浅いので深夜に目覚めるので録画モノをみる、検索ちゃん芸人祭り(春)2016。
もちろんすごい笑えるんだけど、オードリーが手前勝手になっていたり(でも速い)、中川家がおかしくなっていたり(子供のころの電車好きすぎるために病院へのネタは大好き)、
しかしなんというか小池栄子
乳がすごい好きだ。
というかどんどん若いときから老けていく小池栄子しかし乳はいつもそこにある、その質感、
小池さんは背が高くトルソがしっかりしているのでまず体幹がそこにあって肋骨で丸さがしっかりある丸太になっているわけであるがその上に巨なる乳が載っているのでそこは浮いているわけである浮遊感。
だから前かがみになったときにできる左右乳の谷間についても深いというより浅い。平面の上に丸みをもったものを載せたものが寄っているからだ。
多くの「巨乳の若い人」というのはもっと胸郭が丸というよりは薄く、上から見て楕円、楕円のところに巨なる乳が背からの丸みカーブにそって乳の外延曲線つながっている感覚、だから一体化、寄せた際の谷間は深く刻みこまれる。
 もちろん実際には小池さんも上からみてトルソが楕円なのかもしれないが多分骨格ってそう簡単に変わるものじゃないんじゃないか。
 そういうわけで乳ばかり見ていた。テレビはいい。乳とか顔とか髪とか生え際とかおくれ毛とかそうかんたんに実物で見れないものを近接してみることもできる。