はーあー眠い(=_=)

ライクアイフルライフのクオリティ

させるささえる

 
よる
 
 まあちょっとした本人は軽い気持ちで言葉を放ったそれが相手を傷つけることもあるだろうがそもそも軽い気持ちなので「相手」
とさえ、思っていない
 
 こともある。
 
 今日は一番ハードだと思っていた案件でおもいがけず経験を生かすことができたような気がしているがそれはオレの思いこみだけかもしれない。が。方向性は間違っていないと思う。
機能の回復に拘泥することはおそらくはマイナスしか生まないのではないか。
ある機能いまある機能でできることを巧緻動作を反復することで達成結果を産み出すことができればそれが汎化してくれればいい
 んだが。
 
 職場に戻って作業をして作業自体が楽しいのはそこに楽しい人がいるからだが。
 
 それはよかった。
  美しさを脳で感じる。感情が痛みも産み出す。
   髪が長くそれが毎日くりかえされるうごき髪の結び直し。セクシュアルな。
 ともあれ先のことを考える。あるいは「先のことを考えずに今を懸命にすることでなにか方向性が間違っていないところで先に進む」こともある。
 
 あるだろう。明日は新年度である。はあ返戻返戻。
 
 津軽海峡は世界7大海峡に入っているんだねえ(遠泳する人がいる)。ラジオ。