あさ

 
サンデー感想
 
銀の匙が休みか・・
 
医者 へえ。そうなんだ。うーん。楽しかった学生生活もおわりか。
サッカー(高校生) カラー表紙見開き、巨乳おさななじみ女子がかわいい。
サッカー(代表) みんなアウトになっていくしそのまま普通に若い方が全員代表でいいんじゃね。この描きかたなら。
 
あまりいろいろ覚えていない。どうしたものか。
そうそうハヤテだよ。先週さんざん貶したから気になってたが今週はいちおうストーリーがあったようには思うけどそれでもまだまだまともなストーリーじゃないしお嬢様がなにかに目覚めたわけでもなく他人に頼ってる感じがして、いやそうじゃなくて仲間といっしょにやろうってだけだろともいえるけど、突然あらわれたなぞの医者に京都までつれてきてもらったのは事実だし、その医者がいなければ北海道で野垂れ死にしてただろうし、サウジアラビアだかUAEだかどっかの砂漠の真ん中で車が故障して次の街まで40Kmで灼熱の砂漠の中を歩いた人は死んだそうだし、そういうもんだろ。
 つまりそうやって他人に助けられてしまったからせっかく京都まで旅行したのになんにもエピソードも生まれていないのだ。自分の中になんにもない人がマンガかけるわけないと思うし普通に負けて普通にハヤテをとられてしまうのが普通に考えたときの成り行きだと思う。どんなにねじまげようと。
 でもそうはならないでしょうね。そこがイヤなんだ。
 まああんまりこういうことを考えるのはよくないのでもう終わり。