よる

 
そういうわけで今日はたいへんに暑かった熱い
 
さはわ
 
シャワーって発明した人すごく偉いねあの小さい穴をたくさんあけた器具
 
しゃわーへっど
 
今日の感想
あああの人はたぶん暑いしぐたーーっとなってるだろうなあと思って訪問したら案外扇風機とか使いこなしていて安心した みたいな
 
いつもオレは職場において「足りない」「卒業させられないのか」などの能力不足を常に言いたてられる存在である
ので
ダメ人間として烙印を捺されているのであるが
 
捺印って印を捺すことですよね
 
焼き印を圧しつけるってのもあって
圧す
推す
捺す
押す
4つありましたMS-IME
 
ダメ人間で申し訳ありませんね
 ひらきなおり
さっさと馘首にしろ
しないなら勝手にするからな
 
みたいな脅迫文句
 
こないだ職場でみたんだ同僚が上司にむかって脅迫を吐いていてそれでその勢いと圧力でしたいことをしたいように実現していた小さいことかもしれないが大きい事実である
 
いいなあ脅迫
 
脅し
 
オレもやりたいが
 
どうせ軋轢うまれるしやんない
 
あとは同僚とのあいだもギクシャクしすぎで 摩擦がこすれて火が起こる 
 
家はいい
 
クーラーでドライを運転させ
 室内は湿度が低下していく
 
 葛根湯がなくなった オレの常備薬なのでまた明日かってきてかばんにいつも忍ばせるお守り
 
 どういう精神状態なんだこれは