nighty

spell check


記憶と経験
 
なんでもいいがどうして対人サービス業の
すべてがそれを
生きると死ぬの間にある
生命のゆらぎ
 
他者によって自分の人生は改善し得ると思うこと

あるよ
 
あるある
 
信じたいし
信じている自分を疑うことがなく
まごうことなく信じてる
あいしてる
 
そして離れる
 
いきていけそうにもないと思う
 
しかしだらしなくしぶとくなんだか死なないままに生きている
 
詩が書きたいのか書きたいよ
 
こころ旅リクエストアワーは再放送してるのだな・・・・・
同じの録画しちゃった・・・
 でも何度見ても面白いオムライスづくしとかね
 
オムライス
カツ丼
ラーメン
蕎麦天そばせいろ蕎麦新蕎麦ちくわ天そば
 
蕎麦はいいよね何をつけてもいいよね大葉の天ぷらがついてくる天そば定食たべたいね
たぬきそば定食たべたいね吉兆庵でたべたいね宮古市よろしく