よる

気力を振り絞って

やってきたというか寝ないでばんがった

 研修会

たまたま隣がいい人に恵まれた

実習グループがオレ以外全員女子だった

もう職場で「オレ以外全員女子」には慣れっこである

 

はたして協力してくれたボランティアさん(の患者さん)も女子

(元)

だった

いい人だ

そういうわけでバカ高いお値段の講習会は終わった

 

カレー食うて帰るかと思ったが国分寺から特別快速をゲットしたので

おりるのが もったいなくなり東京まで33分

速い 

 

 ビール350缶を2本もってこだまにのりこみ

飲む

 

PCもってったので音楽きく

なぜかスマホの音楽プレーヤが全部うごかないのよ

なんでや

 

日曜ゆうがたは

あらゆる東京発地方行の下りの列車が混む

どれも

すべて

 

どうみても中学生女子3人組とかね

 

だんだんオレは年をとって嗅覚が発達してきたのだろうかどうだろうか

いろんな香を鼻にしている

耳にする鼻にする目にする