あさ

昨日は結局日記を書くまでもないかんじ
だいたいわかっている
連絡がこないところが募集してるわけもなく
である
 
また先に次ぎをすすめねばならんのであった
う0おわんわん
 
昨日は基本家にいて爪を切り
昼飯をくい
午後には外に出て
図書館にいき新聞を読み
新聞にはいろいろと
感じ入ることが書いてあるわけだが
それはそれとしてオレもはやく日常に復帰したいものだと
思うのが感慨
 
日常というのは仕事がある状態とさせばいいのだろうか
いいのだろうけども
 
あとは昨日はそろそろ名残惜しくなるたまむすびをきき
吉田のアッキーヨちゃんはすっかりナチュラル妊婦あるあるトークであり
特に怖いものも恥ずかしい感じもなくなってきてすっかりこなれており
ここでラジオレギュラーを去るのは大変に惜しいし
赤江さんはかえってこなくていいんじゃないかとおおかたオレは思っているが
まあもともとそういう番組だからしょうがない
 
あとは昨日は海月姫と100分名著をみていて
海月姫はご都合ストーリーがはなはだしいのだが
まあそれはそれで
若い女子はどのように撮影しても輝いているのであった
 
100分は松本清張スペシャルとかいって
点と線のネタバレをしていたわけだが
まあ古典的名作なのでもういいのかもしれないが
愛情というか歪んでる愛情の香しいかおりがした
麝香のようなむせかえるかんじ
 
そういう日常だった