asa

あさ ですね

木曜日

晴れ 乾く 乾くのよ

オレの鼻のアナの中もかわく

注意と注意

彷徨

 

さまよい

コラーゲン

 

英国はいつも雨か曇り(関口さんのヨーロッパ列車旅の再放送を

みている)

 

今週はお仕事があと2日と

そのあと車の点検

車については「次の6か月後には車検ですけど

それにあわせてくるま買い替えませんか?」

的な投げ込みカタログが届いている

やるきありすぎる営業

車検費用込みのメンテナンスパックを金払って申し込んであるんだから

車検は通しますよあたりまえじゃん

アレそうだったっけどうだか記憶があいまいになってきた

曖昧

あいまいみー

 

人の日記でNANAの話を読み懐かしくなる

オレは掲載誌でリアルタイムで読んでたからなあ

たしかに喫煙多すぎる漫画だった

眼の大きい漫画だった

運命にてんてこまいするのは

興奮を呼び起こすと思うし

イケメンが「私なんかに」愛情をくれるのも

興奮すると思う 多分 もし女子だったらの話だが

女子に感情移入するのはそんなに難しくないが

どういう女子であるかが問題で

ダサ女子なのか

ひとつは可愛いところのある女子なのか

その辺で考えると

例えば化物語シリーズであららぎ君に感情移入するというのも

それなりに難しい

彼はあのビジュアルをもってそれなりに整った顔をして

そして友なんかいらないという

実際に友は登場しないねいわゆる同性の友が

誰一人として

登場しない

そういう世界ではないということか

そんな世界に住むなんてあまり想像できない

そんな世界に住んでいなくてよかったとさえ思う