未明

基本的に睡眠が障害しているので

AM3ごろは一旦目覚め

瞑目して

またたぶん寝たので夢をみた

イベント文化祭の夢

段取りを組む話

順番は客の動線なので受付の場所とイベント列の動く流れを

考えよう

 

みたいな

 

青ブタのアニメBS11\#7

を見た

なにこの11BS"!”!!~”=PL+L+!"+:P"PL"L*<++*><

 

いや

スラッシュ(/)の左右変換のやつ

さっき出てたでしょう

どうやってそれだすのこのキーボードで

 

んでもって青ブタだが

 

ややこしい

女ばかり

 

性欲をみたすためにオナニーする暇もないんじゃないの

  

5時台6時台

BS

 5時台は空からみる風景という

 シチリアの映像をやっていた

 ほとんど人間が存在しない

 たまに出てくるが上から遠くからうつすだけ

 来週はフランスだって

 どこから買ってきたのかな

6時は美の壺の再放送

漢字

だって

 

中華圏と日本は漢字使うね

オレたち日本の民は漢字もカタカナもひらがなも使うね

古事記は漢字以外の成分があったゆえにそのころの国際語である漢文

ではないということで

ローカルの非公式扱いされたんだってさ

 と古川さんが書いていた

 

古代のことがいまそれを知る手掛かりがあるなんてすごいね

 

自然にそう思うし

古墳時代

勾玉や

土器がいまでも形あるものとして眼前することがすごいと思う

工芸

螺鈿とかとくにおそろしいと思う

貝を削るという発想がそもそもすごい

削る前には削った後の摩訶不思議文様など見えていなかったのに

それをするとは

納豆美味いかどうかわからんのに食ってみるとか

すげえな