深夜

2700台に目覚めてたまたまだが

ファーストサマーウイカのANN0

をきいている

結婚した人妻とはいえ

まだまだ若いキレのあるギャルである

 かもしれない

 

ツイッタ上での支持をみているとね

 

2chよりも反応速いし

 

過去の

 

それはサーバー力かもしれないけど

 

ところでタモリ倶楽部の録画をみていたんだが

収録ピンチで総集編でタモリ電車倶楽部の過去をふりかえって

いたが

2013くらいからぁぃぁぃが出演しているんだね

若いぁぃぁぃは素晴らしい

今も素晴らしいけど

 

なにしろ髪の量の多さとツヤの輝きがすごいから

若さってそれだけですごいのね

 

腿とかもぱっつんぱっつんだから

浮腫じゃなくて

 

そういう時代

 

8th grade

 

 中二病

 

洋の東西を問わず同じなんだね

 

スウェーデンについてもうちょっと調べようと思っている

 高負担(高消費税)というが

いわゆる現金収入を得たあとの可処分所得

税負担により少なくなれば

消費においてどこを削るのか

と考えたが

所詮人間は食わないと生きていけない

から食うものは

と思ったら

食品は消費税が低く設定されているという設定

なのかもしれず(そうらしいですよ)

 

生きていくための構造はつくられており

 

じゃああとはなんなんだ

 

 死に方が簡便にして簡素に設定されているのか

 

そのほうがいいぞ

 

葬儀に38萬円家族葬で安い!とかいってるばあいじゃない

 

38万って

安くねえよ

 

そもそもどうして葬儀に非日常的な価格を投入しなくてはいけないのか

 

もっと100円で済ませろ

 

金をかけたことで誠意を投入したと見做すのがそもそもおかしい

 

金銭の多寡はまるで死者を悼むこころと無関係

 

完全におかしい儀礼

 

儀礼と名のつくものはみんなおかしいけどね

 

どうして人類はそういう儀礼なるものを

うみだしてきたのかはおもしろいが