未明

暗い

夜がまだ明けず

朝はまだこない

 

静か

雨は止み

 窓をあけると7月でも涼しい

PCでアニメをみるサブスク

 それなりに濃い濃密な人間の感情があらわれる物語

それぞれに意思があり

好意も悪意もあるし

形になってあらわれる

 

さんれんきゅう何の予定もない

 おぼろげに

・東京  展覧会 

・日曜のゴミ(資源)

・実家で回収

・長いところあるき

・ラーメン

・映画

  青ブタ/天気の子/ 

なかなかラインナップが出てこないのである

・何をしているのか

 

・ローカル鉄

 

・並ぶ

 

遠く

 

どこか

 

 ni

 

 行きたい

ここではないどこかという意味

 

TVは4時5分から大相撲深夜場所

幕内全取り組み放送

 ちからびと

豊ノ島とか見ていると

ここまで復活はすごいと思う反面

どこまで幕内でとれるのかなと不安とも思い

でも敵として若いのに対して壁になる意義があるのかなとかも思い

 

個人対戦スポーツ(じゃなくて)

 

位置(スタンス)

占める

   朝が近づいて鳥が すこしずつ音をたて声をあげ

  はじめて

 いる

きこえる

きこゆ

 とおおくから

 

僕だけがいない街」アマプラでみている
主人公の出身は北海道で
母も北海道から出てきたりして
憧れる
北海道に根があってそれで
 
どうして静岡県に根があってはだめなのか
根は無いんだけどね
それで改めて根を張ろうとすると四苦八苦齟齬爆誕という始末
 
未明
 
そろそろ明るくなってきた