あさ

あさだよ

通常営業

通常の艱難辛苦

通常の指人形

そうねえ

 

どんなんかねえ

まあ

仕切りかなあ

 

なあ

 

いないいないばあも

基本は知らんところから知らんものが現れるのやつだし

 

 昨日日記に勝間さんの話を書いたが

まあなんだじわじわくる

というその理由はオレもそれやりたいそれやりたいって手を

あげたくなる

しかしまだそれかなっていない

という現実と理想とのあいだのはなれかたがオレにとって

すごく歯噛みはがかみするのである事件

そう事件

感情はその高低の差からあらわえるのであるうまれるのである 

 

以下引用

 

いずれにしても、気分がこんなに晴々するとは思いませんでした。カミングアウトの時も本当にそう思ったのですが、色々悩んでることは実際に実行してみてやってみると意外とその方がずっと良かったということがありますよね。

ただ、本人は実行できないだけではそれなりの理由がある訳で、何年かかってもいいから、その実行したいことについて無意識が醸成するように、少しずつでもいいから行動を繰り返すのが必要かなと思っています。

様々な気持ちや行動の変化は、1日にして突然出来るわけではなく、やはり何年間も色々悩んだり考えたり行ったり来たりしながら、ある日突然ブレークスルーが来るような気がします。

 

引用おわり

 元URLhttp://katsumakazuyo.hatenablog.com/entry/2019/02/25/105540