中断しすぎて

どういう流れだったのかもう忘れた。「やる夫フューラー」32章おわり。いよいよレームの最期も近いのかなあ。
さて明日は家に帰り、そんなんしているうちにGWもすぐ終わるのである。
終わったら通常営業日々の再開である。
きしみきしみをかかえているのである。
どうすりゃいいのである。
 しかしこの日記に愚痴を書いておくことでオレとしてはオレの役にたつことがあるのでどんどん書いていこう。さっき、2010年の2月の日記を読み返していたら体調不良の愚痴が書いてあり、結局メンタル的に追い詰められているのと軌道を一にしてフィジカルの体調も低下しているのである。そういうことがわかる。
 本当はその人間関係のきしみがどのようなものなのかもっと具体的に書きたいのだがさすがに情報漏洩ぽいのでがまんする。
 結局好き嫌いだと思うのである。こどものような。おとなの好き嫌いの方がタチ悪いけど。