ゆう

やれやれ

仕事終わり

いちいち変化で落ち込んでもいられない

その世界のあり方とオレは直接関係がない

ないもんね

ジタバタしない

と自分に言い聞かせ

 

そんなときは運動に限るね

今日からこっちのスポーツクラブに通いはじめた

フリーのコースなので週7日開店から閉店まで

どこでもいける

しかしなんか「休館日」とかあるのねアナだね注意

 

どのようなスポーツクラブにいってもかならず

中年くらいの女性ですごく細くて体幹系のマシントレーニングを

淡々とこなしている方がいらっしゃる

 

うーんボディメイキングにも見えないが

 

まあひさしぶり(5年ぶりくらい)のジムだったので

自重でプランクやって

マシンで腹筋系をやって

トレッドミルで適度にあるいてジョグしてかえってきた

まだ汗かかないくらいの強度

しかし腹筋は

落ちているようですよ

割るとかそういうことではなくベーシックな腹筋力を

取り戻したい

純粋な希望

 

家で帰宅直後に酒飲むよりは少しマシだろうワークアウト

ワークアウト教団

スタジオとかはいままでやったことがないので

こっちでは一回くらいはやってみようと思っている

そんなに厳重予約制でもないみたいですよ