よる(気分の落ち込みこそ傾向としての鬱)

言っていいのかいけないのか

それは知らないが

ともあれオレはいまそういう気分の落ち込みである

つまり

現在の状況がよくない状況で

しかも

それを打開する方法が

あるのかないのか

ないような気がしている

あくまで

気である

 

つまり新しい生活(新しい生活様式のことではない)を

開始するにはそれなりの負荷があったり

ギャンブルだったり

苦労だったり

迷いだったりするんだけどそれは当たり前ですよね

 

農家になりたい

 

田舎暮らしがしたいという憧れもありますが

 

自営農家になりたいわけだ

自営したい

 

いましていること(いまのしごと)が

大変に厳しい暇さである

暇ほどつらいものはない

 

正直に書くと気分がいいね

これからもどんどん

劣情を感じたことなど書いていくといいと思うよ

スポーツクラブは劣情の園

 

まあ1時間で5km歩いてやっと精神のバランスがとれているんですが

 

散歩あるいはマシンでの歩き

どっちもおなじくらい効果あると思うね

なにしろフィジカルが疲労するから

それがいいんです

 

今日は寺久保エレナとかくるりとか

バッハとかききながら歩いていた

 

そろそろUSBオーディオの中身をいれかえたい

 

HDD買ってきたい

 

昨日みたテレビ千鳥の

人気のブラジャーのベスト3をあてるまで帰れませんは

おもしろかったなあ

なにしろ男がブラをつけて出てくる像がこんなに面白いとは

すごい

 

今日あるきながらみていた有田プレビュールームは

ほんとうにくだらない下品な番組だったが

 

おもしろがるということは難しいことだ

 

なにが面白いかも

 

かなり個人差あるだろうね

 

それにしても2020

 いつまでもコロナはおさまらない

いまが第3波なんだってさ

 

IOCのバッハ野郎が来日して

老害の象徴たる森元総理と並んで

会見しましたが

もうこいつらゾンビだ

生きながら

死んでいる

ゾンビは退場しろ

さっさと