よる

なにかあると顎関節などどうでもよくなるな

まあいいんだけど

 

 つかれた 今日は歩きを休み その場ジャンプ100回だけ

なぜワークアウトをするか

オレは自分に絶望したくないからだ

 

ラジオをきく

いい音楽だ

ノーナリーヴス

 

コーラス

男声コーラス

POP MUSIC

 オレはいまのオレとつながるところどこから繋がっているだろうか 

 

多分小学校6年生であまりにも担任の女性教師(大学では心理学専攻)が

嫌いで嫌いだったため反抗しすぎて鉄拳制裁を受けたあたりじゃないだろうか

と睨んでいる

 

まあ世の中は思い通りにはならない

 

壊れやすいものは壊れるし

 

仕事がうまくいくのかいかないのか

点では判断できず

線と面と立体をもって判断するしかない

 

言葉とattitudeでどのくらいのmovementをつくれるかが勝負

non-verbal-communication

誠実さを表すには言葉より態度(言語化されない様式)

 

結果を出せばいいんだ結果を