ゆう

月末なので残業

おわってジム

100日腹筋の25日目までいった

 

アンジュルム特集をきくアトロク

エネルギー

 

わかんない何がわかんないかというと

オレには

アイドルに傾注しまくる耽溺しまくるこころはオレにもわかる

やってたから

仕事はどうだい

 

蒼井優

語る

家庭では

アンジュルムのDVDがかかっているか

DDTのDVDがかかっているか

どっちかです

 

へえ

 

何がわかんないかというと

 

 いやわかりますよ

 

秩序がなければ組織は立ち行かない

 

コストでカットすべきものは必然として存在する

 

つまり一定以下の高コストは

排除すべきということ

どんなに利益を生んでもコストがそれを越えれば赤字

 そういうこと

 

わかるけどそれを人間に適用するときに人間は

迷う

悩む

 

もちろん価値の高低はあり

オレなんぞは低いのきわみで

これを

「ヒクミ」と申します

 

現在日本の高いのは女子で

女子しかない

 

アイドルを語るのも女子で

アイドルも女子です

 

女子だけの世界があればというなら

法ですべての男を抹殺してくれたらいいのに

いますぐころしてくれたらいいのに

 

すっきりするじゃろ

 

男児がうまれたら即ころすとかね

男児を忌み呪う一群があるでしょう

 

いかんねこの日記に物忌み

 

まとわり

 

負のオーラ

 やめよう