あさ

7月11日の朝です

 

月命日です

 

セブンイレブンとか言ってる場合じゃない

 

朝食

昨日夜につくっていた豚レバ茄子ピーマン焼き煮込みを食う

うまい

 

ガス火をつかわず電子レンジのオーブン機能とマイクロウェーブ機能だけで

つくっているので時間かかるが

焼きすぎ焦げが起こらない

電気代は考えない

 

 

今年はいつぶりかすごくひさしぶりの 涼しい夏みたない7月といわれ

いまも

涼しい朝である

 

さっき朝の空のしたをYJ買いにセブンまで歩いてきた

涼しい

 

わくまゆ

毎朝ニュースでみる和久田麻由子アナである

本来なら家族か配偶者でなければ毎日顔をみられないだろうと思うが

奇しくもTVに露出する職を彼女が選択したゆえに

毎日月金でみられる

その

年齢の加齢の遂行

顔にすこしぽつっとある斑点

  

AV女優が身体さらけ出すのと同じく

女子アナは顔をさらけ出す

のがおしごと

 

それに耽溺する全国のどうもならん勢

 

やまがみさん

山神気象予報士

毎朝NHKで天気をかたる

 

いつもの話

 

なにに執着しているの