ゆう

地獄を味わった

 

まあなんでしょうね

体温が調節できないのである

あさおきて

48時間くらいぶっとおしでクーラーの中にいたかんじで

やっとシャワー浴びるも髭剃りを失敗して右アゴの肉を剃刀が削っていった

マジで

それから午前休とってあって

いかねばならぬ用で都市にいく

都市には空中をはしる電車があるのである

通称赤電

もう赤くないけどね

 

それにのって官公庁にいって供●●●

今後のお話をきく

そうですか

ひとつめが多分配達確認で

二個目が普通郵便ですか

なんの話でしょう

 

基本猛暑である

 

都市から田舎へと帰る電車

なんか混んでる

もっと走らせればいいのに

夏の東海道本線の特徴は

18キッパーがいることだ

リュックですよね

 

あとやたらいろっぽい美女ふわふわ髪

どういう仕事してるの?平日の午前にこれからどこいくの?

 

とか

 

昼から仕事

 

仕事場はいちおう空調あるのに

 

ぜんぜん汗がひかないし

手は文字書こうとすると歪むし

声はガラガラだし(クーラー病)

おそろしい

自分の体が制御できないってこんな感じなんだ

 

おもえば48時間のあいだに喰ったものが少なすぎる

炭水化物すくないよ

ソバくらいだ

 

今日ジムいったらひさしぶりに着衣で54kg台だったもんね

 

なんとか仕事をおえて

PCたたいてPPTXつくりかけ

歯医者にいく

美女がクリーニングしてくれる

うれしい

カインズホームにいって

山善のサーキュレーター

買う

横振りだけ自動で

上下は手でやるサーキュレーター

たぶん旧モデル

だからうりきり特価格

やすいよ

何も考えずに買った

うれしい

 

ジムにいってふっきんする

まぼろしの美少女がいたが

美少女よあんた

つかったらマット拭いていきなさいよ

まぼろしだからいいのか

 

ジムでふっきんやってるころにやっと体温感覚が正常化してきたような

気がする

もう夜ですよ

時間かかりすぎ

やっぱ肉体の老化とともにいろいろリカバリ力が衰えている

リカバリカ ではなくて

 リカバリ力 )

 違いわかる?

下が「りょく(漢字)」

です

 

まあでも午前休みのおかげで

懸案のハーフマラソン大会のお金申し込みもできたし

洗濯乾燥もしたし

いいかげんに

コンマリでもすればいいのだ

捨て大会

やればできる

無理すんな