春夜

ジムいってかえってきた

 

自分のケツをひっぱたいて

携帯屋にいって銀行口座を変更してきた

どうも疑念ばかり

携帯屋はてめえの利益ばかりいいやがる

という偏見ね

 

まあいいんだ済んだから

 

ジムはまだまだほどほど空いている

 

汗かいてくる

 

風呂はいってくる 

 

これがなくなったら相当打撃だねオレにとっては

 

なんかね

 

 

山ちゃんと外山アナのたまむすびの録音は

ジムで走りながらきいて

最後の町山さんの話までききおえて終了

 

大林監督の追悼トーク

結局大林監督とは

幽霊が出る映画ばかりとって

美少女が好きで抜擢して脱がせて

ちゃかちゃかうごく棒読みセリフをつくって

おもちゃ

独特というかそういうことするのは彼だけだったという個性

個性ってこわいね

 

でも歴史に残りました

 

映画はいいね

データ化されてサブスクされれば

誰もがそれにふれることができる(それも安価で)

 

音楽もデータ化できる

 

データ化できないものは対人の

たとえば演劇

 

演劇は劇場でみるのと中継でみるのは

まるで

まるで違う

 

オーケストラもそうですね

 

 場があるからそうなんだ

 

仕事

不要の仕事

そんなのあるのな

 

あるかね

 ないと思うけどね

 

デリヘルだって

店舗型デリヘルだって

ソープだって

必要だと思うけどね

 

思うよ

それを

もとめてやまない客がいるし

 

いるよ

 

飛田新地が休業しているが

かならず復活するよ

 

そういう現実