ごご

帰宅  

本日の発見

・箱根はぜんぶ渋滞だろと思っていたが

御殿場から仙石原へのルートはそれほどではなく

ちょっと楽しめそうだ(煙もくもくの景色はいいね)

大湧谷っていうんですか

そうですね

紅葉も色づいて

イカーがたくさんいた

(銀座のようだ)

バスを待つハイカ

オレは金時神社入口のバス停のとこにあった

駐車場らしきところに車をとめたのだが

あそこはとめてよかったのかな???

ロープとかあってさ

閉じ込められ?とか思ったけど

「ロープをはずしておかえりください」とか

手書きで書いてあるし

・国道473を南からきて金谷駅でおりるところ

すごいね夜景 

金谷と橋と大井川と島田の市街地のあかり

あの道のカフェとパスタ屋さんいいなあ

というところ

パスタは

ルイジアナママ金谷店」

カフェは

「カンサー」という店ですわ

 

まあ473号線は東名の相良牧之原ICをおりて

北に向かうと(バイパス)

西にひろがる低地の広がりがすごい

菊川市の広いところ

麺屋菜花奈さんのあるあたり

を見下ろせるのである

自然の地形の美

夕方が特によかった

運転ばっかで疲れたけど

よかった