ゆう5

まあそういうのが今夜までに考えたこと 

 

アルコールに耽溺しなかった

(飲んだけど途中から覚めてきた)

(というタイミングで追加をいれなかった)

ために脳を正しく使うことができたというわけで

 

つまり脳はアルコールによってダメ状態にされるのである

 

まあそうでしょうね

 

今日のナントカ講習会では

「酔っ払い運転者のドライブレコーダー動画」をみさせられた

「貴重です」とかいいやがってん

見させられるこっちの不快感やいかに

もうすごいよ

 

死人を見なくてよかったし怪我人も見ないで済んだけど

 

ほんとうに事故は大嫌い

滑落も大嫌い

 

日曜の夜にEテレで美の壺をみていると

ほんとうにいい気分になる

美しいからです

 

その時間(2300)まで起きていられるようにしていたい

アルコールに耽溺しているとよく

日曜は1730くらいに寝てしまい

2220くらいに起きることあるが

それが健康にいいわけない

 

うわーー炉窯でじっくり焼き上げる銀座のステーキハウスとか

やめてくれおなかすくから

 

世の中に本当に「美味い」ものはあるしそれは「高価」であるに

決まっているのだが

 

安価であっても健康でアルコールに耽溺していない状態で空腹であれば

なんでもおいしい

芋を加熱しただけでもうまい

デンプンですもの

 

でんぷんにバターあるいは牛脂を