ゆう

やあ

どう

 

疲れました

なにしろ

早朝覚醒がいかん

 

またねて

短い眠りで起きて仕事へ

午後にはいったんガス欠になり

這う這うの体で

仕事を終える

そんなんあんまりいかんわな

 

むわ

 

なんでも実験

 

仕事

 

上司によれば大事なのは

利用者家族と思いを共有しているかどうか(齟齬があるのはよくない)

という点なのだが

 

まあそうでしょ

 

与えられた条件で最大限に生かしたいと思っているが

条件とは生活環境条件なので

そんなに簡単に変えられません

人間もまた環境(素因)

 

そうね

 

家でナビオチェアに座りPCをたたく

 

ナビオチェアが最大の功績なのか

 

 そうかもしれない

 

今日はジムに行かない日

 

それはそれです

 

冷蔵庫管理ハック

 

ときめきのヘッドライナー

(ねぎ の方々でう()

 

金曜の仕事をすれば週末だが

いろいろもちこし件がありまして今月はそこはかとなくおちつかない

 

それでも時間は経過する

 

人間は生きているし

死んだものはもはや人間ではなく死体()である

sainara

 

さいなら

 

死をもたらすものは人間ではなくそれを越えたもの

なので

人間からは観察することはできない(次元の差) 

 

 くしゃみ