まあええわ よる

10万えんの

申請用紙はさっさと投函してしまったので

記載のミスがあったかどうかしりません

まあええわ

 

仕事は月末週にはいっているん

1時間残業

 

そのあとジムで

汗がでた

 ラン

そうね

ランくらいすべきだ

クランチもすべきなんだけど

今日はツイスト中心にした

 

あまった脂肪を燃焼させるのは容易なことでないのです

 

そうなのれす

 

「磁力と重力の発見」→「一六世紀文化革命」→「世界の見方の転換」

これで三部作

いっこいっこは上中下なので

全9冊である

 

そういうみかたをしているのはオレだけなのか

そうじゃないのよ

だよね

 

そうかなあ

わかりません

 

 なんとなれば興味が好奇心なので

 

なにもわからない人間でも図書館にいって

たまたま背表紙にあったその文言をみれば

興味がわかないわけがない

 

磁力と重力の発見だって

 

うわああ

 

目に見えない力というものがあるということを

みつけたのは 

 

ニュートンなんだろうけど

 それはオレたちいまのせかいの凡人でも追体験できるのでしょうか

 

予断と予見を断ち切って望めばあるいは

それは

そうかも

 

 

すべて古書店勤務による趣味の逸脱が及ぼした影響

 

大河ドラマである