あさ

12月21日

昨日は映画をみたあとに

TVをホテルの部屋でみていた

 

たまたま「爆笑問題の検索ちゃん 芸人ネタ祭り」をやっていた

 

酔っていたのではじめのほうのオードリーしかみていないが

 

オードリーはだいたいがでたらめにみえる漫才をやっていた

 

爆笑という感じではない

 いちおう興味深い

 

是でいいんだという感じはかんじはかんじさせる

 

だんだん芸人さんはこういうかんじになってくるんだろうと

思う

 

面白いとか面白くないとかが絶対ラインであるとしても

 

若いやつはなんだか

若いなって思えると

それは面白いにとって邪魔になる気がするんだ

これは個人的49歳の判定なので

どうでも正しくなくてもいい

 

さてホテルで朝食くったから

ふろはいってヒゲそって

研修会にいかなくちゃ