よる

いちおう大相撲は全部みた照ノ富士が逆転優勝

しないかなあ

 

どうしてもなんかあちこちオードリーをみていて違和感がある

 ハナコの菊田について

こいつおかしいなという目線でいくのがそもそも間違い

なのではないでしょうか

そういうやつがいてもいいじゃん

お笑いとしては「少数」だろうけどさ

ハナコのメンバーは菊田が必要なんだろ

 

こういうときに春日はほとんど何の役にもたっていない

というか

なんなんだろう

 

あとアンジャッシュ児嶋さんもなんかあまり好きになれない

いつもイライラしている人というイメージになってしまっている

それを払拭したいわけでもなさそうだし

たまたまいま仕事が増えているのかもしれないけど

ひとりであちこちに呼ばれてきて喋っていても

過去のエピソードがそんなにときめくものが

無い

これからどうするんだくらいのいきおいで

そんな感じになっている人に夢とかあんのかみたいに

おもえてしまう

 

まあTVの世界でどうこうというのがまさに

水商売で

芸能界とかそういうところなんだろうきっと

 

とはいえこの一般人の凡人の世界が夢にあふれているかというと

そんなこともなく

あきらかにおかしい人とかいるし

(クライアントで)

 

それはどうにもならない

 

ともあれ決まっている範囲でできることをするしかない

のが

どの世界でもそうなんじゃないだろうか

 

ちょっと本読んでから寝よ

(すこしでも夢を現実のものに近づけるために

 

っていい言葉だな)

(現実的なことがしたいからそれ読むんだろうなきっと)

(現実的なというのは手ごたえとか甲斐とかそういうことね

   生きてる感じの感じ実感)

 

爆笑の田中さんがくも膜下出血&脳梗塞だそうで

前大脳動脈解離とのこと

うーん解離でそれか

爆発とかしないんだな

 

どうしてもコロナ後遺症かとか思ってしまうのであった

どっちにしろお大事に

爆笑のラジオとか

一時的な田中が休みでいろんなゲストは面白かったけど

田中がかえってこないのならあのラジオもきっと終了だ

そういうもんだから