「愛しのアイリーン」

電子で買ってそれから

寝かせておいて

しかしいまいきおいがついた

 

宮本から君への映画もみた

興奮した

 

おりしも年末

アトロクでは

みなさんの映画ベストが語られて

三角絞めさんが2位に宮本をもってきた

映画だけではなく

漫画も

新井英樹作品は

ヘビーなので

よみかえすのも大変なのである 

未読の「愛しのアイリーン」を

いま読んでいる

オレなんか岩男さんより年上なのである

 

国際結婚しようと決意して大金をはたくだけでも

偉いなあと思う

オレも国際結婚ブローカーになろうかなあ

 

なれるものなら 

 

↓ 

↓ 

 

つらいわ

たしかにこれ2回目読めないなあ

金はらった電子書籍だけどね

購入ではなく「とりあえずみれる」券なのよね

所有ではありません

それが電子

 

むーん

 

ケンカしたあと仲良くなるの

? 

 

↓ 

(上)読み終わった

 

所詮あれだよな てめえ勝手な人間を人間といい

そうではないのが聖人か

誰もがしたいことをしたいししたくないことはしたくない

 

だろうね

うううむ

面白い(下巻がはじまった)

 

ギリギリで進行する関係性

タガログ語を話す仲間

仲間?

知り合い

日本語学習

ホステス

スナック

守られて

複雑な

進まない

関係性

 

 ↓ 

一気に読み終わった 

 

 いわゆる「破滅」のほうで

爆発して

 突き進み突き走って暴れて

願ってたものが手に入ったりもするけどそれは

夢想の中の願いだったので

よかったけどあんまりよくない

そんなエロス

 

ずっとそれをしたいと思っていたことが

あまりそんなに気持ちよくも幸せでもない

そんなエロス

 

ともあれ読み終わってよかったと思うし

いつかこれで実写映画のほうを見るよ