未明2

いま

ネットもテレ東で

ベッキーと又吉がやってきたあちこちオードリーをみてるのだが

 

ベッキーがなんだね不倫?なんだっけ?騒動?を

起こしたのかどうなのかもうオレの脳はそれを忘れているので

詳細不明

そのあとベッキーがなんか元プロ野球選手と結婚?妊娠?出産?

したのかまだしてないのかなんなのかそのあとどうなったのか

もうぜんぜんニュースみたようなみなかったような忘れている

意識は望洋としている

 望楼

茫々でもある

 

 

ベッキーが左右に又吉と若林をおいて

「この二人がもっとも(略)」

それはおそらく(ここからオレの想像)

この二人だけがベッキーを口説いてこない

つまり「よき友人」であるからだと思うのだが

そんなんできるほど人間できてねえわこちとら