ゆう2

いましみじみ改めて

朝青龍wikipedia

を読んでいると

M資金詐欺にあったり

夫人と離婚したり

サッカーやったり

内舘牧子氏ともめたり

いろいろあったねえ

いまでも元気だろうけど

 

多分相撲が好きなきかんぼうなんだよな

そのまま大人になっちゃった

 

相撲は面白い

いろんなダメな人物が現れる

死んだりもする

 

そうか

 

今日は地下鉄サリンの日なんだな

 (25周年ですから そう 1995 です 因縁の年)

あのときはオレも東京の人だったし

 

とてもびっくりした

 

え、オレは東京の人だったかい?

 

いま見てきたhttps://sanukimichiru.hatenablog.com/entry/19700202/1353633444

役に立つねオレのオレ年表

 たしかに1995は東京で小道具係バイトに精を出しているよ

 

だから知っている

杉並区で暮らしていたし

ゾウの面をかぶった信者の列も実際に見ているし

地下鉄サリンの日も仕事していたと思う(劇場休館日ではないと思う)

 

だから電車が違っていたらオレもテロ犠牲者だったのさ

 

後年になってオレも築地市場でうまいもんくいたいとかいって

あのへんにいくと

聖路加タワーがあるわけだ

 

そうなんだね

 

世界は偶然の積み重ね

 生きてるだけでまるもうけ