「捨ててよ、安達さん」

「捨ててよ、安達さん」第一話みた

監督は「勝手にふるえてろ」の大九明子さんである

 

一話

「DVD」を演じる貫地谷しほりが安達さんの前にあらわれる

それは「(あの子役時代の超有名作)」の完パケのDVDであった

どうして放置してるだけで見もしないで捨てもしないのかとせまる

DVDであった

安達さんは複雑な心中を吐露する

あれにふりまわされたりアレのイメージでいまだにみられたり

でも最後は「譲渡する」で和解するまでの30分である

 

安達祐実のいわば等身大を「演じる」ドラマ

 

いやー

 

主に泣いてます(2012)」は大好きですごく見てた

見てたよ

あんなに暴れる役をあてなくてもと思ったけど

 

 

主に泣いてます」は

オレは結構

草刈麻有さんが好きだったんだけど

さいきんの仕事ぷりは耳にはいってこない

まあ

松本まりかさんのように30代後半で急に日の目が当たることもあるし

 

わからんもんだ歴史は

 

ともあれ安達さんは

なんというかWPBで夫が撮った写真がのってる号とか

オレはどうしてもそれを処分できない

 

私写真っていうんだけど

それを売る商売なわけじゃん

もう一層深いところに

ダンナだけがそれを秘蔵するやつもあるわけじゃん

まあこわいわ