「あちこちオードリー」

YOUさんと

千原ジュニアさんの

回の2回目

 

なんだねー

どうやって嫁と巡り合ってんのか

しらんわ

 

しかし

 

ジュニアってそんなに大物か?

と思うんだが

まあそうだな

しらんけど

 関西にいけばTVでジュニアの番組はもっとやってんのかね 

 

それにしても不思議におもしろいなあこのラジオ

壇蜜がまわし役やってるゴールデンラジオ

お天気予報のフリとかスポンサー読みとかも壇さんがやってるしな

太田がいないからだけど

そこは砂山がやればいいじゃん

 どうなのかね

 

オードリーの話だった

 

金スマでオードリーを特集するっていって

みようかなと思って忘れたが

面白かったらしくツイッタでいい評判がついていて

そしたら「後編」もあるんだって

へえ

 

土曜はオードリーANNですよね

まあ

さいきんたまに聴くようになっているが

 

そんなにオレは春日が好きじゃないので

 

若林は実力あると思うけど

隣にいてほしくないタイプ

 

 にょぼ林ってネーミングとしては最低だと思う

 

WAONさんはいいよね

だって女優だもん

 

 今夜の「きみの膵臓を食べたい」を見るか

見れるのか

 

うーーん